高校対抗陸上競技会2日目へ。。

高校対抗陸上競技会の2日目。。

今日も朝早く出かけていった。。

昨日は3種目出場。。

4×100mリレーの第1走者で予選出場。。

結果は、予選2位でタイムが足りず予選敗退。。(惜しかった!!バトンの受け渡しをもっともっと練習すれば。。)

走り幅跳び。。

前回より多少走り幅跳びっぽくなってきたかな。。記録は5m台。。(飛んだ後の姿勢でまだまだ記録は伸びそうだ!!真剣に飛んでる気がしない!!専門外って意識があるのか?)

走り高跳び。。

平凡な記録だったが、天敵を押さえ1位優勝!!(試技順の妙ってところか?!いつもは先手を取られて負けていたが、今回は記録は同じだが、試技数で優位に立って優勝!!表彰式に慣れないカチコチになった息子も。。)

よく頑張った。。

そして今日は、出場競技無し。。1日補助員をするんだって。。

今回の大会は、1部昇格のチャンス?!1日目が終わった段階で4位。。

(今回、駄目でも手応えを感じていることでしょう!!)

頑張れぇ!!