いよいよ明日から陸上の高校総体群馬県予選。。

いよいよ明日から前橋の陸上競技場で高校総体群馬県予選が始まります。。

去年は、100m、4×100m、走り高跳びの三種目に出場したけど、今年は体調を考慮して走り高跳びのみのエントリーだ!!

足首痛に始まり腰痛と痛みに悩まされて本来のパフォーマンスを発揮できず(元々無かったりして)平凡な記録に終わっている今シーズンのこれまでの試合。。

息子は、関東大会まで行ける自信を覗かせているが、1m90cmが跳べるかどうか。。最低でも1m85cmを1回目の試技でクリアすることが最低条件だろう!!

今シーズンは、まだ1回も1m90cm跳んでないのにどこから来るのかその自信。。

それにしても1種目出場でも4日間、前橋まで通うんだから大変だよね!!

頑張れ息子!!頑張れ○○高校!!