2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4回目のワクチン接種へ。。

連日感染者数更新し続けている。。。 それでも仕事に行かなきゃいけない!?だから4回目ワクチン接種券が届いてすぐに申し込みした。。。 3回目までのような大規模接種会場が無いから最寄りの医療機関で受けようかとも思ったが、やはり病医院は病人が行く…

目の前に落雷!!

仕事からの帰り。。。 周りで落雷が。。。前も後ろも右も左も。。。 周りで縦に稲光が走る中、車を走らせてたらすぐ近くでピカッドン!!って稲光と共に大きな落雷音が鳴ったと思ったら電柱から火の粉がパチンッて飛び散った!! ニュース映像で見たことのあ…

国葬??

安倍を国葬?? 何て馬鹿なことを!!自民党よ、岸田総理よ、あんな森友・加計、桜を見る会、NHK問題など数々の闇を抱えた政治家のために国葬を開くとか馬鹿なのか?? 安倍は何か功績残したか??アベノミクスも失敗に終わって日本経済の低迷を長期化させた…

お孫ちゃまの誕生日。。

〇〇ちゃん、誕生日おめでとう!! 6歳だね?!来年からはもう小学生。。 コロナ禍で中々直接会えないけど、元気な様子をSkypeで見せてくれてありがとうね!!ピアノ、剣道頑張ってね!!

誕生日

65回目の誕生日。。。 まぁ、この歳になっても特別な一日。。昼は妻と共に予約したランチへ。。 そして帰宅途中に購入したケーキでお祝い。。。

屋外に設置した監視カメラの為にAP増設。。

我が家のモニターカメラだが、アクセスポイントから少々遠いから電波強度が弱い旨のコメントが頻発。。 それで昔使ってたアクセスポイントをモニターカメラの近くに設置して電波強度の強化にチャレンジ。。。上手く行けば、出先からでも安定したモニターが可…

こんな事件で与党に票が集中するのは許せない!!

テレビニュース見てたら与党党首が、安倍の功績を訴え票集めに躍起になっている様子が流れてた!! 馬鹿な国民が同情票を与党に投票するんじゃない??嫌だな!! 安倍政治は、功績より罪過の方が大きい気がする。。公文書の破棄、改ざん、説明責任を果たさ…

安倍元首相が射殺されたね!!

あまりにもショッキングな事だった!! 『言論を暴力で。。。』とか言ってるニュース見かけるけど、犯人は『(安倍元首相の)政治信条に対する恨みはない』って言ってるよ!!殺人を犯した犯人は許せない。。 けど、操作の過程で安倍元首相の闇の部分も解明…