2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

霊感商法を政治家が。。。

自民党議員が根深く関係を持っていた事が安倍の射殺で明るみに出て、連日新しい情報が明るみに出てきた。。 政治かは統一教会との関係は認めるが適正な対処をすると答えるだけ。。。統一教会の霊感商法などの反社会的な活動を追求取り締まることはしない。。…

一発芸。。

お孫ちゃまの動画がLINEで送られてきた!! ”居ない居ないばー”との娘の掛け声に合わせて、小さな手で顔を隠してパッと笑顔を見せてくれる!!そんな動画。。何ともとろけてしまいそうな笑顔あふれる動画。。目に入れても痛くないとはこのことか?! そう言…

Apple OSバージョンアップ。。

出先でiPhoneのアップデートのメッセージを見つけ、時間が有ったからアップデート。。 そして帰宅後、テレビニュースでAppleのOSに脆弱性が見つかったと。。MAC BookProのアップデート確認したらアップデートが存在。。ついでにiPadも確認したらこちらも。。…

Google Homeを設置へ

リビングには、Amazonのスマートホームを設置しているが、寝室にも設置したいと思ってた!! そんな時、手に入ったのがGoogle Home。。これだけじゃエアコンもテレビも制御できないからリモコン機器を追加購入してGoogle Homeに設定。。 上手く設定すれば、…

中華タブレットの寿命。。

少し前に買った中華タブレット2台の内1台が手元にある。。 そして最近LCD画面の隅っこが色焼けしてきた。。。1台がこうなんだから一緒に買ったもう一台もだろう?! 実はもう1台は私の福岡の実家で使っている。。時々ビデオ通話するために。。 それが色焼け…

最悪な事態を回避。。

最後に残ってた不具合。。色々試したが管理画面へログインする画面が開かない現象。。.htaccessというファイルを削除すると一回はログイン画面が開くが、もちろんログインは出来ない。。エラー表示が出たら、またログイン画面が開かなくなる。。その時、自動…

お盆休みの前日から。。。

お盆休みの前日、私が作って管理しているホームページの管理画面が変わったと連絡が入った。。。 それで調べたら管理画面でCSSが機能していない。。管理画面が開かない。。など症状は多岐。。。一つづつ解決していくしかないね?! 可能性が有ることを一つづ…

統一教会とずぶずぶの関係!!

自民党議員がこれほど多く統一教会とズブズブの関係になった理由!?それは殺された安倍元総理の存在が有ったからなのではと思ってしまう!! 皆さんも死者に鞭打ち殺人を肯定することになりかねないから表立って言えないけどそう思ってないかな?! もうこ…

4回目のワクチン接種。。。

これまでのワクチン接種は、群馬県の集団接種会場(高崎市)まで出向いて打ってた。。 しかし4回目は高齢者などに限定しての接種だからだろうか県の集団接種会場は設置されていない。。なので初めて太田市の集団接種会場へ。。。 土日限定で空いている時間…

安倍政権時代からの悪習!!

多くの自民党議員が統一教会から支援を受けていたと推測できる状態で。。 説明責任を果たさない!!ずぶずぶの関係、説明できないから。。逃げの一手。。。説明責任を果たさない関係が取りざたされった自民党議員の顔と名前しっかり覚えて次の選挙で落としま…