2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ感染者が増しているのに?!

ここのところコロナ感染者が急増しているのにテレビなどで深刻にとらえられていない!! 急増に明らかな偏りがみられるから、都内などさほど緊急事態とはとらえていないのでは?!人流を抑えるのは無理でも換気を促すなど注意を喚起してほしい!! 偏りとは…

ごめんなさい!!

昨日は、ジャイアントキリングは無いって書いてしまってごめんなさい!! ドーハで奇跡を起こしてくれました!!まさかまさかの大逆転!! 前半終わったとき、テレビをお休みタイマーにしてサッカー終了で切れるようにしてうつらうつらしながら見て寝落ちす…

ジャイアントキリング!!

日本がジャイアントキリングをやってくれるのではと密かに期待してた!! ところが、サウジに先を越されて。。。ドイツが警戒してしまった!! これで日本のジャイアントキリングは夢の泡となってしまった!!テレビは2匹目のどじょうよろしくサウジに続けと…

コロナ感染者が急増。。。

群馬県のコロナ感染者が急増している。。 あっという間に第7波に迫る勢い!!コロナとインフル同時感染や、オミクロンの次は、ケルベロスやグリフォン。。。 昨日のワイドショーでは、12月にはケルベロスに置き換わる勢いだったりコロナの連続感染で病状の長…

5回目接種受けてきた!!

今日、コロナワクチンの5回目接種受けてきました!! これまで4回モデルナ製ワクチンだったけど、今回は初めてファイザー製のワクチン。。しかも2価ワクチン。。。(従来株及びオミクロン株BA.1又は従来株及びオミクロン株BA.4-5に対応した2価ワクチン)な…

5回目ワクチン接種予約

太田市から5回目のコロナワクチン接種券が届いたのでLINEで申し込みしようとしたが、どこも予約枠が埋まってて予約できず諦めて次のチャンスを待つことにして1週間。。 11月14日朝から2回目の予約が始まるので週明け予約を取る気満々だった。。 それでもど…

横須賀観光

11月3日、横須賀観光を楽しんだ!! 2日夜、横須賀のホテルで息子と合流して1日横須賀観光。。その後東京湾フェリーで千葉へ渡って妻の実家に泊まって息子を大船に送って帰群。。 楽しい秋の連休でした!!私へのお土産は、地酒とレトルトの横須賀カレー。。…