球技大会。。

息子の高校の球技大会が今月末に迫った。。

先日の高校対抗戦で4×100mリレーの予選に緊急出場した息子なんだけどその訳もその辺に有るんだって。。

(実は、決勝に進んだ場合のみの出場予定だったんです。。)

4×100mリレーの予選と走り幅跳びの競技開始時間がぶつかる可能性があったから。。

そんな中、緊急出場になったのは、予選で走る予定の選手が、球技大会の練習で足を負傷して走れなくなったから。。

息子に『お前は大丈夫か?』って聞いたら

『結構足蹴られるからなぁ~!!』『(今は大丈夫だけど)分からない!!』って。。

息子はサッカーに出場する模様。。

足を狙われる訳ではないが、ボールを蹴りあっての事故。。

陸上の選手は、足が大切なんだから気をつけてね!!

球技が苦手な息子。。走り回るだけでもOK?

怪我さえなければOK!!

再来週には新人戦が控えている大事な身体。。怪我しないようにね!!