テレビの影響力恐るべし。。

先日、テレビで紹介されていた『試験にでる英単語』って言う本。。

今日、娘が学校帰りに太田市内の書店に買いに行ったんだって。。

在庫切れで。。買えなかったんだって。。

それではと、インターネットで探してみた。。

どこのショップも『取り寄せ』。。

仕方なく遅い時間まで開いている太田市内の大きな書店2軒に電話。。

どちらも在庫切れで、しかも1軒目の店員さんが出版会社も在庫切れで取り寄せも出来ないって。。

って入手不可ってことか。。

テレビで紹介される前に書店に平積みされていたのを見ていただけに惜しいことしたなぁ~!!

それにしてもテレビの影響力って尋常じゃありませんね!!

新品購入は諦めて中古をネットで購入。。

汚れてたり破れてたりしませんように!!