息子の夏は終わった!!

息子の県大会出場の送迎、応援に行ってきました。。

100m×4リレーと走り高跳びの予選に出場しました。。

競技開始時刻がどちらも9:00。。『どうするんだろう!』と思っていたらリレー補欠の選手の方が、息子のゼッケンを持って行き代理でエントリー。。

走り高跳びの予選に参加しなから、リレーの進行具合を確認。。

走る番がきたら高飛びを抜けリレーの予選に参加。。

同じ会場で進んでいるから出来る技なのかな?!

予選の結果は、100m×4リレーは残念ながら失格。。

(第1走者と第2走者のバトンリレーでオーバーゾーン:ちなみに第2走者が息子でした。)

走り高跳びは、1m60cmからすべて1回でクリアーして予選1位通過。。

良かったのはここまで。。

午前中の予選の飛び方と決勝の飛び方がまったく別人のよう。。

決勝では良いとこなしで終わってしまった。。

(それでも何とか8位入賞。。)

息子も予期してなかったようですごく落ち込んでます。

『「この雪辱は、高校で。」だな!!』と言ったら黙ってうなずいてました。。

(もしかしたら目に心の汗がにじんでいるか。。)