息子の応援にGO~!! 二日目。。

今日は、走り高跳びの応援に前橋までGO。。

走り高跳びの国体予選参加標準記録(1m80)をクリアしている13名が出場。。

いつもの顔ぶれが勢ぞろい。。

自己記録更新すれば優勝も見えるぞ!?って勝手に盛り上がってましたが、足首の怪我が思った以上に悪いみたいで、昨日の100mも後半痛くて流さざるを得なかったんだって。。

やっぱり痛めたら完治するまでしっかり治療させないと。。

 

今回は、1m80cmから跳び、1m85cmまではいつもどおり。。

しかし、1m90cmになったら突然跳び方が変わり、残念な5位に終わってしまった。。

次の大会まで少し期間があくから、それまでに怪我をしっかり治そうぜ。。