ネットポイントでノートPC購入。。

ネットポイントでノートPCを購入することに決定!!

クリックポイント、ゲームポイント、アンケートポイント。。

毎日こつこつやり続け溜まったポイントを現金にすると買える金額が貯まりました。。

そしてついにヤマダ電機で買っちゃいました。。

今まで使っていたノートPCの調子が悪くなって、まめにパソコンの事を調べていたんだ。。

ネットで買えばかなり安く買えそうだったけど、先振込のみとか代引きのみとか、返品交換に応じないとか。。ちょっと不安なところが多すぎ。。

それでヤマダ電機で買っちゃいました。。

先週見た時より少し安くなってたし。。

ここで値引き交渉できればもっと安く買えたんだろうか?!