OSをアップグレード。。

先日買ったノートPCは、Windows7homePremiumだったんだけど。。 DOSアプリを動かせるのは、Xpモード。。 そしてXpモードが動くのは、Professional以上のエディションだけだったんだ。。 (買う前に調べておけって話しですよね!?) そこでWindowsAnytimeUpgradeを買ってアップグレードしました。。 これで何とかDOSアプリも使えるようになったんだ。。 アップグレードに要した時間は、キーコードをネットで購入してから完了するまで僅かに15分ほど。。 各エディションの中身は同じで制限が掛かっているだけだから、アップグレードも驚くほど短時間で終了するんだって。。