息子と反省会。。

帰ってきた息子と反省会。。

「かかとが痛かった!」と言っていたことについて確認した。。

そしたら、1m85cmを跳んだ時にマットから落ちてかかとを思いっきり地面に叩き付けたんだって。。

確かにビデオで確認したらマットから落ちて地面にドンって落ちて固まっているところが写ってました。。

それで、1m90cmで踏切がおかしくなったみたいだ。。

これは、本番に向けて課題だな?!

試合後アイシングして痛みは引いたって言っていたが、すぐにまた冷やさせた。。

痛みが長引かなければ良いんだけど。。

それからチームメイトが、自己記録(1m80cm)を更新したとき自分のことのように喜んでいたことを聞いたら。。

『そりゃ、嬉しいさ!!僕も頑張らないと!!』って。。