交通事故で英語のテスト受けられず。。

先日の交通事故の日、1時限目に英語のテストがあったんだって。。

 

 

 

『身体は大丈夫です!』と学校に向かおうとした息子をぶつけた相手(いわゆる加害者)が引き止めて、事故の現場検証をして、もしもの事が有ったら大変だからって病院も手配してくれた。。

お陰で息子は大丈夫でしたよ!!

ただ、息子は、『英語のテスト受けれなかった!』と少々へこんでましたけど。。

『英語の先生は、「大丈夫だよ!」って言ってくれるけど、言わないだけで「0点なだけだから。。」って言葉が続くんだから。。』ってしょげる。。

それと『皆勤が無くなったぁ~』とさ。。

『3年間無遅刻無欠席を狙ってたのか?』って聞いたら『当たり前じゃん!』だそうな。。