壊れた自転車をイオンへ。。

交通事故で壊れた自転車をイオンの自転車売り場へ持ち込んだ。。

 

 

 

 

 

売り場に『古い自転車を新車購入時に限って1台無償引取り』ってあったから。。

事前に後日、持ち込むと言う事でレシートに裏書してもらっていたわけ。。

保険会社との話しで先に自転車購入の意思は伝えてあったが、壊れた自転車の話しはしていなかったから。。

(前回の事故の時、加害者側から保険会社の確認で必要になるかもって言われてそのまま我が家に置き去りになっている乗れない自転車の二の舞にならないように。。)

それと被害が自転車だけではなく、スポーツバックにも。。

見事に破れてました。。

自転車とスポーツバックがクッションの役目を果たしてくれたのかな?!

自転車だってスポーツバックだって簡単に壊れないのが、あれだけダメージ受けるんだから軽くぶつかっただけなんだろうけど衝撃の大きさに今更ながら驚かされます!!

自転車を持ち込んだついでにスポーツバックも買い替えだな!!