腕時計。。

息子が高校になって欲しがったものの中に腕時計がある。。

 

 

 

 

なかなか気に入ったものが見つからず、一先ず、私が持っていた腕時計を使いながら、探すことにしていたんだけど。。

3ヶ月もしないうちに机から落として破損。。

それ以来半年あまり時計無しで高校生活を過ごしていた息子だったが、さすがに必要に迫られ本腰を入れて探し始めた。。

(陸上のタイム計測、テスト残り時間の確認。。高校生活では必需品だよね!)

息子の要求:定価の半額以下、ソーラーバッテリー、クロノグラフ、アナログ、電波時計、10気圧防水。。

ネットで探す事1週間、満足するものを見つけたのか。。『お金を振り込んで!』と振込先をメールで送ってきた。。

振り込んで翌々日の今日届きました。。

画像