そば打ち、ビール作り、ソーセージ作り、バーベキュー、とんぼ玉作り。。

このゴールデンウィークの中盤は、カレンダー通りでも5連休なんだね!!

これだけ休みが長く続くと遠出でもしたい気分だけど、行楽地は高速道路1000円の影響で大混雑だろう!!

と言う事で、自宅で趣味に没頭するのが一番。。

私の趣味と言えば、このブログでも紹介しているけど、そば打ち、ビール作り、ソーセージ作り、オートキャンプ、スキー&スノボー、とんぼ玉作り。。

オートキャンプ、スキー&スノボーを除く趣味を思う存分楽しもうかと思っています。。

家族には迷惑な話かもしれないけど。。

特にそば打ちとソーセージ作り、バーベキューは(作るのが私で)食べるのは家族の皆様ですから付き合わされる身にもなってよって声が聞こえてきそう。。

まぁ~、そんな声は無視して明日からの連休中に随時アップしますのでブログをまた見てね!