やっとネットに繋がった!!

先日、父のパソコンが立ち上がったって聞いて安心しきってたんだけど、一向にSkypeにログインしてこないので気になって電話してみた。。

そしたら

『(パソコンは)立ち上がったが、インターネットがでけんとたい!!』

『電話しようかって思とった!!』とさ。。

遠慮せずに電話して来いよ!!って思いつつ。。

ネクターの場所とか説明しながら確認してもらったらパソコンにLANケーブルが繋がってないことが判明。。

それで電話口付近からパソコン部屋までのラインを追っかけてもらって接続。。。

私のほうからもネットに繋がったのが判って一安心!!

これでインターネット楽しめますな!!

私のブログとメール楽しんでね!!