更に更に。。

一昨日、PCデポで文句を言われながらも耐えて交換してもらったHDDをパソコンにセットしたんだ。。

そしたら今度は一発目から異常!!

何だよ!?

ってことでまたまたPCデポへ。。

そしたら一昨日のおばちゃん。。

私に気付いたか?ちらちらこっちを見ている!!

でも今回は別の担当者だったから。。

文句言われることも無く!!

同容量の別メーカー品に交換。。

さすがに3回続くと凹むから、それを回避したいし、『無いとは思うけど心配でしょうから!別メーカーにしませんか?』って昨日の担当者、何だか超親切なアドバイス!!

一旦購入品の返金手続きして再度別メーカーを購入!!

(ちょっと手間だったけど少しは安心できるし)

スタッフでこんなに違うの??

一昨日の件妻に話したら、「『店長読んで!』って言えば良いのに!!」ってさ。。