ドミノ移植作戦大成功!!でも不快な気分!!

昨日のドミノ移植作戦は大成功に終わった!!

それでも最後の最後に不愉快な気分にさせられてしまった!!

PCデポのレジのおばさんに!!

(名札見とけばよかった!!)

延々10分以上、説教?!

本来ならPCデポで買ったパーツは、メーカーと直接交渉して交換してもらえってことみたい。。

広告に『合わなければ交換に応じるから安心して!』って書いてあるって言ったら、今度からそれは無くなるとか何とか。。

何でこんなこと言われるんだ!?

俺が悪いのか?!

レシートにメーカー保証準拠って書いてあるし、メーカーは初期不良は交換って有るって言ったら。。

初期不良って開封したときに割れていないとかってことだって。。

『電源入れて動かないのは?』って聞いたら。。

『今度から、売り場担当者に言ってその場で開封初期不良の有無を確認して買ってください!』だってさ!!

今度からPCデポでは、安心して買い物出来ないって事みたいだね!!

何だか不愉快だ!!