ヤ○ト運輸。。時間指定って何??

昨日、大切な荷物が届く予定だったんだ。。

用事が有って家に居れる時間が夕方6時から夜8時まで。。

だから、18時~20時の時間指定で配達依頼した荷物。。

前日にご丁寧に配達予定メールくれて。。

家でギリギリ20時まで待ってたのに。。

結局、20時までに荷物は届かなかった。。

時間内に配達できないのなら時間指定なんて何なんだ?!

何なんだ?!

帰ってみたら20時11分不在票が入ってました。。

11分でも指定時間に配達出来ないんだったら受けるなよ!!

この前は、すごいシステムだって感心したけど、営業所はこのシステムに振り回されてるんじゃないか!?

指定時間内に配達できない時のペナルティーって無いの??

がっかりだぜ!!

ぶったるんでるんじゃないか!?

ク○ネコヤ○ト!!