ブログが一瞬表示されて。。

私はいくつかブログサイトを作っているんだけど。。

久しぶりにアクセスしたら一瞬表示されて次の瞬間別サイトにジャンプするようになっていた。。

それがこのサイト

画像

原因を色々調べてきた。。

ネットに同様な内容の書き込みが。。

ブログパーツなどのリンク先が書き換わってしまっているんだろう。。

いい機会だからブログレイアウトを変更しながらブログパーツを一新。。

これで今回の問題は解決。。

使っていないブログサイトも時々確認するとか、管理できそうになければ削除するとかしないとやばいですね!?

サイトが思わぬサイトへ誘導する踏み台に利用されかねません。。