『Cacoo』使いづらくなっている??

『Cacoo』っていうネットワーク上で「ワイヤーフレームや図をWeb上で作れるサービス」を無償の範囲で使っているんだけど。。

(ってかぜんぜん使ってなくて久しぶりにフローを作ってみようかなって)

久しぶりに使ったら重たくなっているは。。有償へ切り替えろメッセージは出るは。。

使いづらくなってしまっている。。

ってか。。しょっちゅうフリーズするようなもの誰が有償に切り替えるんだろう??

他の環境ならもっとサクサク動くのかな??

********************

家のノートPCで操作したらサクサク動く。。

パソコンの性能に左右されるみたいだ。。

かなり動作が重たくなったんだね。。