高校最後の授業。。

実質、今日が息子が高校で受ける最後の授業。。 明日も学校は有るけど息子は大学受験で試験会場へ行くんで。。 『(今日で)終わりだぁ~!!』とつぶやきながら出かけていった。。 大学入試がすべて終わるまで気を抜いて欲しくないんだけど。。 色々有った高校生活を振り返ると何やらこみ上げてくる?! 髪切り事件。。 (息子の髪を切ったグループは、1週間の謹慎処分) 2回の交通事故。。 (2台の自転車大破。。2回とも息子は大怪我せずに済んだ。) 足首の故障。。 (2回目の事故で自転車から跳び降りた時に挫いて、その影響だった気がする。 その時は、何だか違和感がある程度だったんだけど、練習を重ねた結果、悪化してしまったんだ) などなど色々有った息子の高校生活だったなぁ。。 よく無事に卒業出来そうで本当に良かった。。 (まだ、卒業まで3週間ほどあるから気は抜けないけど。。)