三者面談で。。

昨日は午後から三者面談でした。。

予定時刻より少し前に学校について。。

控え室で息子と雑談。。

『しっかり気持ちを伝えろよ!』って

息子は玉砕覚悟で初志貫徹する気の模様。。

まぁ、高校入試のときも意思を貫いた息子だからとても意見して決心が変わるとも思えないから応援するしかないね?!

ただ、先生からきつい駄目だしを受け少し気持ちが揺らいだか??

センター試験の結果でランクダウンのオプションも用意していく気になったみたいだ。。

これから少しランクダウンした大学も調べてみようぜ!!

息子はそれでもぎりぎりまで頑張る!!って。。

とにかく今日からの模試で第一志望校のB判定を目指すって気合を入れていた。。

とにかくあと1ヶ月ちょい必死に頑張るしかない!!

私たちは必死に応援するしかない。。

頑張れ息子!!