「復興予算、流用防止明記」には、やっぱり裏があった。。

来年度の「復興予算、流用防止明記」には、やっぱり裏があった。。

復興予算19兆円のほとんどが昨年度、今年度で使い道が決まってしまっているってことなんだ。。

来年度って言っているのが怪しいと思っていたら、やっぱりねって感じだよね!?

不適切な使い方見つけたら即やめれば良いのにって思いません?!

やっぱり官僚主導なんだよね!?

「復興予算、流用防止明記」って言えば国民を納得させられるって思ってるんだぞ。。きっと。。官僚は。。

もう19兆円の使い道決めちゃったから残ったはした金は東北でどうぞって。。国民を馬鹿にしすぎだと思わないですか??

本当に腹が立つ!!