今日は朝からついていない。。

朝、いつもより少し早く家を出たんだけど、狭い道を猛スピードで飛ばしてくる車にミラーをぶつけられた。。

私が車を降りてぶつけられた場所を確認していても車を降りてこようともしない。。

ふざけた30歳代ぐらいのくそ女。。

壊れたりはしなかったけど、その車の運転手の言い草。。

『ずいぶん飛ばして危ないでしょ!?』って注意したらなんていったと思います。。

『こんなもんでしょ!?』とはき捨てるようにほざきやがる。。

『あんたぶつけたよね!?』って返すと。。

小声で『こっちもぶつかったんだけど。。』だと。。

危険を察知して止まった私の車にぶつけておいてこの言い草ってありますか?!

その車、猛スピードで走ってたからか、逃げようとしたからか。。

ぶつかった場所から10m近く先で止まりやがって。。

警察呼べば良かったかな!?

朝から腹が立つ出来事だった。。