楽しい同窓会。。

中学校時代の同窓生のうち、関東近辺に住んでいる仲間が4年に1度の割合で集まっているんだ。。

その同窓会へ息子の試合が終わって行ってきました。。

関東で同窓会を開くようになって皆勤だって。。

みんなの懐かしい顔を毎回見るのが楽しみで参加しているんだけど。。

学生時代の飲み会以来2回目の帰宅困難者になっちゃいました。。

毎回、ホテルに泊まってるんだけど今回は駅員さんが太田までの直行便が有るって教えてもらったからそれに乗れば迷うことなく帰り着くはずだったんだ。。

気づいたら南栗橋駅。。しかも終電。。

どこをどう移動したら南栗橋終点の電車に乗っちゃうかな?!

また次あるときはホテルに泊まることにしようかな!?