県選手権の結果は。。

県選手権の応援に行ってきました。。

結果は、9位。。

去年より一般、大学生のエントリーが多かった。。

(負け惜しみ:9位でも高校生の中では1番でした。)

先週から続けざまに試合だったせいか身体が重そうでした。。

関東総体に出場した選手の皆さんはみんな身体が重そうだったから調整の難しさを改めて認識しました。。

どうしても高校で2mを跳びたいのか国体予選にも出場したいと直訴してきました。。

受験勉強も頑張るって条件で出場を許可しました。。

今シーズンは、今がピークだろうから関東総体、県選手権で自己記録更新できなかったら難しいと思うんだけどね?!

陸上も受験も思い残すことが無いように頑張れ!!