最悪だった。。

>>話しの続き。。

今日は、入会してる互助会のレンタル振袖内覧会だったんだ。。

そしてこのレンタル振袖内覧会が最悪だった。

担当者が付いてくれれば、こんな破目には陥らなかったんじゃないかな!!

内覧会なんかの時は、必ず担当者に付いてもらう事が大切みたいだな!!

積み立てしていたから、ここの振袖をレンタルするしかなかったから仕方ないんだけど。。

こんな不愉快な内覧会は無いぜ!!

待たされるわ。。説明はいい加減だわ。。

担当が付いたお客が次々決まっていくのに。。

本当にこんな不愉快な内覧会はなかった!!

(お店の名前出したいくらいだぜ!!)

この互助会は他の人にはお勧めできませんよね!!

それでも何とか振袖を決めての帰り際に営業担当が寄ってきて『探したんだけど見つけられなくてごめんなさい。』たど。。

別の客に付いてただけだろう!!

今度こんな事が有ったらクレーマーになってやるぞ!!