1ヶ月点検。。

娘の車の1ヶ月点検へ。。

(レンタル振袖内覧会のあとで)

 

 

 

 

トヨタカローラの予約時刻より1時間ほど早く着いてしまったが、こちらはサービスの担当を付けてくれてしっかり点検してもらいました。。

余談だけど、待っている時、サービスの人が、『エアコンのフィルターがかなり汚れてます!』って見積もりを持って説明に来てくれた。。

1ヶ月でフィルターってこんなに汚れるんだと思いつつ『交換してください!』ってお願いして数分。。

見積書を良く見たら宛名が別人。。

慌てて間違いを知らせに。。

他人の車のフィルターを交換してもらうところでした。。

そりゃ、いくら中古車だってその辺の部品は交換されているよね!!

1ヶ月点検料は、3年メンテナンス保証付きだから勿論無料でした。。

最後に、日ごろの点検項目の一覧をもらって説明していただきました。。

画像

担当が居ると居ないじゃ雲泥の差ですよね!!