中古車購入。。

私が車を買ったお店で中古車買っちゃいました。。

 

 

 

 

数件、中古車を扱っている店をまわって。。

結果、対応が一番良さそうなお店で。。

*****************************************

中古車専門に扱っている店、新車と中古車を扱っている店。。

車を乗り付けるとすぐに営業が声を掛けてくる店。

こちらが声を掛けるまで車を見させてくれる店。

しつこく予算や希望を聞いてくる店。

お店も色々ですね?!

数件まわって予算内の車の写真を数台分撮らせてもらって帰り娘に見せて選ばせました。。

お店で聞いてきた車の状態や対応内容(保証内容)なども考慮して内定!!

夕方、娘をお店に連れて行き営業の説明を聞いて決定しちゃいました!!

(最初は「車無くても良い!」と言っていた娘だけど、「車買ったら行動範囲広がるね!」と嬉しそうだ。。)

切羽詰ってなければ、もう少しじっくり考えても良かったのかもしれないけど、今回は即決しちゃいました。。

また、お金に羽が生えて飛んでいくぅ~。。