いよいよ切羽詰った!!

娘の原付、エコモードなんて暢気な事言ってられない状態に。。

 

 

 

朝大学に向かう途中、いつも通りエコモード発生。。

しかし、いつもと違ったのは、セルでもキックでもエンジンが掛からなかった事。。

*********************************

それで、私にヘルプ電話して来たんだ。。

即、買ったお店に電話させ、私も現場へ向かった。。

すぐにお店のオーナーが飛んできて救助してもらったんだって。。

(バイクを買ったお店は、我が家と大学の中間にあるお店なんだ。。こんな事も有ろうかとこのお店選んで正解でした!!

朝早く出動してくれてありがとうございました!!助かりました。。)

娘がいうには、『エンジンの辺りをゴニョゴニュってやったらブォン!!って掛かった!』そうだ。。

その場でエンジン復活したんだって。。

**********************************

「バイクをお店の人に預けて娘を大学まで送る計画」を立てて現場へ向かっていたが、原付復活の連絡でそのままUターンして会社へGO。。

娘は、直った原付で大学へ向かい1限目に間に合ったって。。

すごくラッキー!!

まぁ、こんな事もあるさ。。

やっぱり早く車探さないとね!!

それまで頑張れ!!原付!!