ネットで再注文。。

昨晩、この前スパイクシューズを注文したスポーツ用品店から電話があり、「メーカー在庫切れの為、注文を受けることが出来ない。」と注文断りの電話。。

 

 

 

おいおい、何だよ!!

在庫切れってどういうことよ?

『系列店になければメーカーから取り寄せになるかも』って言っていたのが、実際はメーカー在庫切れで注文取消しって。。

最初からネットで探せば良かったか??

うだうだしてても仕方ないから、ネットで探して注文することに。。

やっぱり田舎は不利だな!!

******************************

ネットで注文してすぐにカード会社から決済の連絡が入った。。

ってまだ、ショップから連絡ないんだけど、決済だけって事は無いよね!!