息子たちの練習メニュー

この前、息子たちの練習メニューが別メニューで決まったって書いたんだけど、普通は、部員全員の練習メニューのはずが、二人だけの練習メニューだったから関東に出場する選手は別メニューなのか?!って勝手に思い込んだだけでした。。

(私の早とちり!!)

別メニューに間違いはなかったんだけど、今週は中間試験前の部活動の試験休み期間だったから関東に出る選手だけ身体が鈍ってしまわないように練習メニューが有ったわけだ!!

三者面談で学力の低下を指摘され気合が入っているのか?!

ここのところ頑張っているな!って思っていたら、実は中間試験が近いから頑張って一夜漬けしていただけでした。。

まぁ、何にしても勉強も頑張らないとだよね!!