緊急出動!!

今朝、8時10分ごろ駐車場で息子と妻が大騒ぎ。。

『パンク?』の声が聞こえた。。

朝食を済ませたばかりの私はこの声を聞いてすぐに会社へ行く準備を。。

『送っていける?』の声に。。

『今準備してるぅ~!!』。。

即、息子を車に乗せて自宅を出発。。

なぜ、こんなに急いで出るかって?

車で20分くらいかな? 息子の学校まで。。

この距離を息子は自転車で15分で駆け抜けるっていうから。。驚き!!

そして息子が遅刻ギリギリの時刻に家を出るんだからどう計算しても遅刻。。

車より早いってスピード違反じゃないか??はたまた、信号無視していないか??

急いで出た甲斐が有って息子を遅刻させずに済んだかな?!

*********************************

自転車の方は、またパンクか。。タイヤ交換したほうが良さそうだな!!