電話が繋がらない

『PCを送った』って連絡しようと福岡の実家へ電話。。

繋がりません。。

1日経っても。。

受話器が上がってたら、気付くまで待つしかないか?!

114で確認してもらおうって思ったけど、114が使えないんです。。

光電話にしたらいくつか利用できないサービスがあるって知っていたけど。。こんな時にぶち当たるなんて。。

光電話になっていない会社から114に掛けたけどこっちも駄目。。

相手の状況調べる方法無くなったのか??

近くなら飛んで帰るんだけど。。

*****************************************

2日目(昨日)の夕方。。『PCはまだか?』って電話があった!!

ほっと一安心。。

最近は不幸なニュースが多いから、嫌な事が脳裏をよぎり余計に心配してしまった。。

取り越し苦労で本当に良かった!!

荷物は3日掛かるんだから今日届くよ!!