逆に。。

試験から数日が経って、センター試験の結果(自己採点)のあまりの良さに。。

 

 

不安が頭をもたげてきた娘。。

少々、情緒不安定になっているみたい。。

突然明るく元気良く話し始めたかと思ったら、静かに暗い顔つきになったり。。

『どうした?』って声を掛けると娘の胸の内を。。

 

 

 

センター試験の結果があまりに良かったので、(自分の実力ではないと)まぐれだと。。また、記入ミスをしているんじゃあいか?って大どんでん返しを恐れているみたい。。

それで嬉しさが爆発したり、不安が爆発したり。。気持ちが大きく揺れているんだね!!

問題用紙に書き込んだ答えが合ってたんだからこれがお前の今の実力さ。。もし記入ミスしてたら神様が、まだまだって言っていると思えばいい。。

センター試験の結果に一喜一憂するのはここまでにして次に進もうぜ!!

頑張れ娘!!