打ち揚げ。。

今日で県総体陸上の全日程が終了。。

(朝早起きしての送迎や弁当作りも今日で終わり普通のリズムに戻れる:自宅から遠い高校に通う子供を持つ親御さんは大変ですね。。こんな日々が3年間続くんだから。。)

この終了と同時に3年生の先輩の卒部の時が。。

今朝、メールで終了後に打ち揚げをするって連絡が届いた模様。。

そういえば、陸上の試合で女子の選手の中に競技終了後にフィールド上で大泣きしているのを見かけたが、これらの選手たちも競技終了で卒部を向かえる3年生だったのかな?!

今年の成績は、3年生が少なかった事も影響したのか、余り芳しいものではなかったが、これも陸部の歴史の一ページ。。

これからは、1、2年生で新たな歴史を築いて行くんだね!!

頑張れ!!陸部!!

頑張れ!!息子!!