高校の陸上は、肉体を科学する?

事前に書いておきますが、私はそっちの気はまったくありませんので。。

さて、本題に。。

昨日息子の身体(パンツいっちょうの。。)を見てビックリ。。

外見(服から出ている部分)は、ただただ真っ黒なだけだったのに。。

服の下は、ムキムキのマッチョ。。

明らかに逆三角形に成り掛けてる。。

ほんの1ヶ月前までは、筋肉質だがひょろっとした痩せ形だったのに。。

こんな短期間で体形って変わるもんですねぇ!!

上半身の筋力(背筋、腹筋。。)が、走るスピードやジャンプ力にプラスになるんだっていうから。。

今年は進化の過程だろうから、それを見とどけよう!!

脳みそまで筋肉にはなるなよ!!