入学説明会。。

今日、息子が通う高校の入学説明会が開かれる。。

親も同席する必要があるそうで、私が息子と話しを聞いてくることに。。

午前中で仕事を切り上げて帰ってきた。。

大き目の鞄を用意するように書いてあったんだけど。。

宿題の量が気になるところです。。

もっと気になるのは、前期合格者のB選抜(運動部の部活動において活動実績が顕著な生徒)とC選抜(文化部等の活動において活動実績が顕著な生徒)が、入学説明会前の部活動に関する説明会と部活の顧問の先生との面談。。

息子はB選抜での前期合格。。ってことは、陸上部の部活の先生と今後の事を打ち合わせするのかな?!

練習に参加させてもらえると嬉しいかも!!