入学関連書類には。。

宿題を提出して、入学関連書類をもらって来ました。。

友達数名の合格と不合格を目の当たりにしてきたようです。。

(落ち込んでたりしてないかな?って落ちた友達のことを心配してました。)

落ちたら落ちたで私立の入学手続きなんかで落ち込んでいる暇無いよね。。たぶん。。

(後でじわっっと落ち込む時があるかもしれないけど。。)

泣いてた人がいたとか、大声で奇声をあげている人がいたとか。。

校舎から先生らしき人が見ていたとか。。

冷静に報告してくれました。。

一番仲の良い友達の合否は不明な様子。。

(少し気になっているのか:『彼なら必ず受かってる!』って。。)

そうそう、もらってきた書類の中に前期選抜の関連で部活の顧問の先生との面談が予定されているような書類が。。

(前期合格者は、運動系、文化系などの部活での活躍を期待されて入学が決まった部分も有るんだろうから、絶対に逃がさないぞ的な。。)

息子も部活動やる気満々だから練習に参加させてもらえると嬉しいかも。。