何で使用期限があるの?

『USBアナライザーのコントロールプログラムにどうして使用期限があるの?』って疑問を感じる私は変?

USBアナライザー(ハード)が1台なら自動的に使用出来るのは接続するPC1台のみなのに?

メーカーサイトを見たらバージョンが上がっている。。

早速、コントロールプログラムを削除して最新版をインストールしたら使用期限が表示されるようになってしまい大慌て。。

期限切れまであと1週間。。購入した時に付属していたCDでインストールしアップデートすれば解決するらしいけど、CDはどこに行ったのか?

職場内を探し回る始末。。

(こういう時に痛感するのは整理整頓の大切さ。。なんどけど仕事に追い回される状況だとついつい疎かに。。)

助けてぇ~!!