パソコンの修理。。

九州の父(78歳)からパソコンが届いた。。

数年前からパソコンを初め、最近では、私のブログの愛読者。。

このブログ自体。。近況報告を兼ねて私の目線から近況を綴っているって訳です。

群馬と福岡じゃあ、簡単に帰省できないしね!!

電話で話しても用件を伝えて終わりじゃあ、こちらの様子も伝わらないでしょうから。。

そんな父のパソコンの調子が悪くなり、先日遂に立ち上がらなくなったらしい。。

届いてすぐに電源を入れてみると何だか沢山アップデートが。。

これらが悪さして起動の邪魔してたのかな?!

それとウィルス対策の影響か?アプリケーションのネットアクセスが遮断に設定されている。。

間違って設定したのかもしれないけど、これもネットアクセスに悪影響を及ぼしそう。。

すべてのアップデートを実行して、ウィルスチェック、ディスクチェック。。

明日には、送り返すことができそうです。。