激安ジーンズを探して

膝に穴が開いて久しい私の愛用のジーンズ。。

若い頃は、平気で履いてたけどこの歳になるとさすがに穴あきジーンズを出かける時には着れない。。

先日のニュースで『イオンで880円のジーンズを販売。』とあったので安さに引かれて買う気満々で出かけた。。

何しろサイズが豊富だというから、痩せの私のサイズもきっと有るはず。。

エスト73cmが一番小さい。。私のウエストは29インチ。。

換算すると29インチ。。880円で買えると喜んで試着してみたら随分大きい。。(こぶし2つ分くらい)

もう少し細身から揃えて欲しかった。。

残念!!

イオンでの購入は諦め、イオン近くのディスカウントショップへ寄ってみる(何しろ何でも3着で1000円ですから見つかればめっけもの。。)

山積みのジーンズをあさって29インチのジーンズ発見。。

イオンでのこともあるので試着。。いつも通りフィット。。

(やっぱり私のジーンズは29インチなんでした。。)

子供たちの欲しい服を一着ずつ買って目出度くジーンズ333円で買えました。。

目出度し目出度し。。