大会前の練習!!

明日の大会を控え、最後の練習に太田市陸上競技場へ。。

いつもなら『車で送って!』と気合いの抜けた(力が抜けた)週末の練習なんだろうけど。。

今日は、もしかしたら最後になるかもしれない太田市陸上競技場での練習。。(明日の大会で高飛び3位以内に入らなければ次は無い。。=>卒部をむかえてしまう。。)

今日は、時折小雨がぱらつく中、自転車で出かけていった。。

ここのところ弱気になっているのが、調子を落としていることが原因らしい。。

普段なら飛べる高さも飛べないと不安になるのも無理は無い。。

力が抜けたくらいが本来の力を発揮できるタイプなのか!?

1m85cm飛べる可能性が出たころから飛びたい気持ちが勝ちすぎているんだろうな!!

結果はどうあれ、悔いを残さないように今の力を出し切って欲しい。。

頑張れ!!息子!!