バースト話しの続き。。

久喜のインター近くにあるトヨタまでレッカーしてもらったんだけど。。 そのときJAFのレッカー車の助手席に乗せてもらいトヨタまで移動。。 こんな車に乗るチャンス滅多に無い事で少し興奮!! (救急車にも乗ったことあるし、後はパトカー位か?) 1人だったから良かったけど同乗者が居たらどうなったんだろう?!(この疑問は次の機会まで持ち越しかな。。) さて、高速にETCで入りレッカーされて高速を出る場合どうなるでしょう?? 正解は、『通常レーンでETCカードを手渡しで精算。。』ですよ!! 車をトヨタに預けて電車で戻る覚悟だったんだけど、応急処置で会社まで戻ってこれた。。 ここまで掛かったお金0円。。 (JAFは会員だったからタイヤ交換、レッカー代もすべて無料!!) トヨタも応急処置だけなので無料。。 (でも会社に戻ったら修理に出さないとね!!) 最悪の一日だったけど、私の出費0円でした。。