草なぎくん逮捕に物申す!!

アイドルグループSMAPのメンバー草なぎくんを逮捕ってニュース見たとき、何か大事件でも起こしたかって思っちゃいましたよね!

最近流行の「大麻」とかぁ!!

酒によって服脱いだって普通じゃん!!

(たぶん麻薬なんかを疑われて逮捕されたんじゃないの?!

家宅捜索もしたそうだし。。服脱いだら殺人犯なみ??)

俺なんか中洲の道路に寝て車止めた事もある。。

警察に注意されたけど逮捕は無かった。。

(酔っ払いの扱いに慣れた警察官だったら多少結果も違ってたかも!!)

普通なら泥酔した一般市民を保護したらSMAPの草なぎくんだった。。チャンチャン。。ハイおしまい。。なんだろうけど。

逮捕されて気の毒に思うのは私だけだろうか?

(まぁ~、深酒するとこんな事やりかねない私だから寛容なのかな?!)

今の警察、重要犯罪者を捕まえる事できないし(昨日も時効成立したね)、無罪の人を捕まえるし(DNA鑑定結果別人だったって報道が流れたばかり)、どうなってるんでしょかね?!

保護じゃなくて逮捕しちゃったんだね!

重要犯罪者は野放しで、微罪は厳しく取り締まるんだ今の警察は!!

(深酒を注意して自宅まで送るとか。。って出来ないものかね?!)

酒に酔って服脱いだら保護じゃなく逮捕になるかぁ~!!

厳し~ぃ!!

もう少し寛容さが欲しいね!

それから、鳩山邦夫は、確かアルカイーダの友達だって言ってたよね!!

友達って敵か味方かで分けたら味方ってことだよね!!

つまり、鳩山邦夫は、テロリストの味方ってことでしょ!!

その鳩山邦夫が、草なぎくんのこと『最低の人間』って言ってたらしいけど、お前のようなアルカイーダ(テロリスト)に言われたくないね!

絶対許さないって何様って感じだね!!感じ悪ぅ~!!

わたしも深酒して泥酔するけど、アルカイーダに友達居ないしね。。

(微罪で家宅捜索までするか普通!!)