Mozilla Firefoxをバージョンアップして。。

Firefoxがバージョンアップしましたね!

皆さんはブラウザ何を使ってますか?

私は、IE7でトラブルに見舞われて以来Firefoxを使っています。

このバージョンアップで使い勝手が微妙に変わってしまって一寸使い辛くなったかもしれませんが、Microsoftのアップデートと比べたらトラブル無く進むだけましなんでしょう。。

使い勝手が悪くなってもIE7に戻る気はさらさら無い私でした。。

それから、WindosXPのサービスパック3のアップデートですが、まともに完了したことが無いのは私だけでしょうか?(PCを複数台使っているのでトラブルはPCの台数分繰り返しです。)

クリーンアップまで進みそこで止まってしまう(さすがに1時間位待って再起動)。。

Microsoft(Windows)もそろそろ限界かって思っちゃいますよね!