『GyaO NEXT』でパリーグ野球中継。。

GyaO NEXT』では、パリーグの野球中継をライブで見れるんですね!

我が家ではテレビをステレオに繋いでいるんですが、結構臨場感ある野球中継が楽しめますよ!!

埼玉西武ライオンズも調子良いし、毎晩中継を楽しんでます。。

お試し期間以降も続けたい気分。。これもライオンズが調子良いから?

高校時代は、ライオンズ史上最弱の時代で、何度も平和台球場に応援に行きましたが、勝った試合を見たことがありませんでした。。

平和台から所沢に拠点を移したライオンズを今も変わらず応援している私ですが、実は、球場には高校以来応援に行っていません。。(負けるのを見るのが忍びなかったから。。)

でも、毎晩のようにライブで見ているとやっぱり球場で応援したくなりますね!!