今年のスキーは、楽しめましたか?

皆さんは、このスキーシーズンを十分楽しめましたか?

私は、はっきり言って不完全燃焼です。。

シーズンインの時期は、やっぱり雪不足でやきもきしたし、スキーシーズン本番の時期は、娘の受験。。受験が終わってスキー場に通えるようになってからは、暖かい日が続きコンディション最悪。。

例年なら、1シーズンに10回くらい通うスキーですが、今シーズンは、なんと2回のみ。。

子供たちも大きくなり親の予定で振り回すこともできなくなりつつありますしねぇ。。

これからは、数少ないチャンス(子供たちの予定も考慮に入れて。。)を生かすスキー場通いの工夫も必要ですかね!

来シーズンは、良いシーズンになりますように!!